トッポキャロ構想いくわね~みんなが待ち焦がれる春、そしてグッドスプリング!!この躍動をものにするにはニッポン自体が衣替えしないとダメなんだ。自分の靴、そして上着、シャツ、靴下、どれもよれよれ、これでは、シャキっとしたニッポンとはいえなくない?コインランドリーにこれらが置いてあったら面白い!!そうだよ、ニッポンの行くべき進路、そして出で立ち。こういうのは、専門家に訊くのが一番なんだ。どうしても古い衣類を捨てられず、着の身、着のままになっている人々いたらどうしようもないじゃない?奇のみ気の真魔になってもキャロルは知らないからね、こうやってキャロルが優しく講義しているチャンスを逃がさないこと、日記とエッセイは違うんだよ、そしてコラムと投稿文も若干どころか相当違う。キャロルの場合は投稿日記だ。みんなが、どうしてキャロルのだけ、センセーショナリティあるのか、疑問に思ったかもしれないが、それは年季というものだ。亀の甲より年の功ってやつ。誰が追い着こうとしても、キャロルに届く人間、今、世界中探してもいないというリアルなんだ。