年寄りの冷や水って言えてるわね?無理は禁物ですがねん、そのローソン横が、ほっともっとなんだ。一緒に入った派遣の男の子たち、三人いたけど、自分ならこっちで買うってさっさと昼飯買いに、ほっともっとへ。本当は最初みんなでガストに行きませんか?って誘いあったけどキャロルは230円しか持ち金なくてダイエットしてますうって嘘かましたんだ。チクショウ!!そしたら、なんか清貧効果あったのかなあ、やつらもほっともっとののり弁買いにいきやがった。キャロルが前金なかったことで、あいつらの財布の紐も小さくタイニィになったんだ。今朝の未来人材ですが、周囲にちゃかましい位に散財家いれば、一生金は貯まらないってこと。創業者一族が回収見込み立たないものに目を付けたら、社員みんなの眼識必要ってこと、でも娘は意外な意見を、吐き出す。ローソンとほっともっとは競合しどっちも利益増えるってさ、いやあ、色々な視点はあるものだね~☆要するにほっともっとと酷似弁当やらなきゃあいいって話☆