未来人材にとっての最も大事な2文字、これが点呼だ。まずみんな来ているわね?今朝の問題は?何もないなら、始めましょう!!そういった点呼のときが、最も大事で、問題を隠蔽したり先送りしたりはご法度。そして新語として餅は餅屋というのをキャロルがこう呼称しましょ。モチワモチワであり、モチバモチバです。このふたつを自身で点検。自分はこの職業が天職とまではいかないが、すこぶる専門である。そして持ち場をしっかり守れているのか?これが月曜点呼です。ただ出席していてればいいさ、という、なあなあの仕事再開のマンデーではいけないのです。さあ!!ダッシュマンデーでの点呼は終わりましたか?では最高のスマイルフェイスで参りましょう~