ヒマ人が国を変えるのはどうやら間違いない。だから、いつもどこかに俺、呼ばれないか?とそわそわ着信待ってる寂しがりやの君こそが、キャロ求人なんだよ、ああ、キャロルには一日だけの仕事とうとう、こなかった。エントリーしても合格あって初めて、連絡もらうんだけど、チックショウ、舐めてやガルゼ。でもまたチャンスはあるさ?ってね、自分をなだめているんだ。合格したらしたで、チノーパンツの黒を買わないといけないし、車の任意保険、通帳などコピーして最初は登場しないといけない。面倒が大嫌いなキャロルだけどどこかで楽しみにはしてたんだ。ふぁみま近くにあるからそういうときにベンリ。ベンリっていう恩恵は普段忘れているけど、重要重鎮なんだね。昨日は二度焼きしょうゆせんにはまって、それがあるふぁみまに到着、ホッとしたのを、それまでのこころの道程詠もうね♪でわ西嶌キャロルショトタンお願いします。一月の 雨の合間を 練り歩く 108円の 幸せの為に