スマンスマン、昨日は、未来人材忘れてたんだ。こういうとこがキャロルの抜け落ち。あんまり他のことに夢中になってしまうとこうなる。今朝は、まず暇人キャロルが昨日観た映画からいこね?オーシャンズ11、ピースメーカー、そしてA.I.、レイジング・ブル、そこから来てたんだ。ケサヴォイはね、ジェイク・ラモッタの字がどう観ても、モラッタに見える・・・。ケサヴォイのレジキャロもね、キャロも、怒れる母牛だぞ~ってな発想・・・。ええ?じゃあエピソードは?少しは自分らで想像想定しな?今朝の未来人材は本当におもろかったオーシャンズの泥棒完了!!あのテレビがヒットしたのは、大衆の不満をスカっとさせたから。そしてもうひとつ、得意分野を11人のみんなが持ってた。それゆえにいっちょやらかそかあ~ってとき必要とされた。あの中国人、可哀想だったね、車のドアで手を挟まれて・・・。しかし、見事なバクテン。この人がいないとあの強奪は日の目を見なかった。自身の何が、誰も有しない力なのか?じぶんには、見込みあるのか?ここなんだ。