イチロー選手の打法に食い入るように見つめる、ハーパーやスタントン・・・。彼ら天才に必至なのは学ぶ力だろう。何かを吸い取りたい!学びたい!という謙虚な現れにハッとさせられる。こんな少しの打撃チャンスしかないイチロー選手が見せてくれたのはめげない野球魂だったと思う。キャロルは感動した。シゲルちゃんはマリナーズ時代のイチロー選手が四打席のうちに1本ヒットのときにはイチローと、二本打ったときは今日はジローちゃんだった、3本打ったときには今日はサブローちゃんだったと言っていたが今日はなんとシローちゃんだった!!こんな嬉しい日を迎えられるとはしかも・・・ライバルオスーナ選手も一緒に大活躍だ!今日の大リーグ戦竜はオスーナを詠もう~彼のヘルメットを取った頭を見たときにキャロは急にファンになる。なんと父と同じ髪型だったからだ。ほなあお願いします。寿司日和 押すな押すなの オスーナだ!