ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは・・・コヤツハ・モラッタ、エピソード・マチック、レジキャロ、そろそろそろ~り始めましょう~に、に、に、ニキータキタ~~~こ、これは?ひとつひとつにキャロル社長のエピソードを付けてみたんです!頭取はドギモを抜かれ、しばらくぼっ立っている・・・。君は僕のアドバイスもなしで、よくもこういう洒脱なことを?自分で動くことがいけないのですか?いいや、そうは言ってない。この第二位のエピソードは面白いんですよ、聞きたいですか?当行に貼る前に見せてくれるのか?モトロンですよ、頭鳥〔トードリ〕ですからね?第二位、これは、おめでたき人ですよ、半分は馬鹿にした言い方だそうですが、ここにニッポンの情緒とフトッパラを観て欲しいってね、キャロル社長は言ってます、若い頃のエピソードですが、正月元旦に生まれた男や女の仔細を全部メモしてたそうなんです、ものの見事に全員が全員、素晴らしい人材だったと・・・。それで、今のキャロル社長の栄光があるんだな?ラジャイス!!