サンデーはサンデーで、俳句や短歌ない分期待熱いよね!掃除や収納、そして整理整頓の本って今年もやはりイケルって思う。こうやって何か発見出来るしね、それに加湿器付に添えつけの香りにも今年は凝ろうと思うんだ。ゼラニウムローズマリー、イランイラン、ミントこういったのは料理にも関係するし健康にも寄与。西友の無印でそういうのは揃えて、ちょっとキャロルには高価ではあるものの気持ちがリラックス!!いいのが見つかったんだ。ミニスタンドで、その上部の小皿に一滴落とすと、灯りの熱で、部屋中が香る。それは加湿器の五分の一の値だった。こういうのが見つかるから整理整頓は買いなんだ。キャロルはアトラスのピアノのあるこの部屋に移って、ひとりの姫としてまずはお嬢様としての誇りを取り戻すことが肝心なんだ。