キャロルもつい最近知ったのだが、出世魚ぼらの名前の変遷オモシロイんだ。まず、オボコ、イナッコ、スバシリ、イナ、ボラ、最後がトド、そこから、とどのつまりが来てるんだとお。キャロル嬉しかった!!結局キャロしかいないんだよね?アイデアの宝庫出せる奴って、この国に。。。今夜からお姫様ベッドで二階で寝ることにしたんだ。ポールが四つ付いた、ニトリのこのお姫様ベッドに寝ることになったのにはね、ああ、ポールは六個。半径八センチくらいだけど、頭の上と足元にもね。息子からこたつやソファに常駐で寝てるってことを話したら、背骨が曲がるし内臓にもよくないってさ。健康管理大事だからね~その二階の部屋をばっちり掃除してたら、とんでもないものが出てきた。なんとさあ、今年元旦で引いたおみくじ25番と同じ文面、しかもこれは、六年前とある神社で引いたもの。もちろん表も裏も一緒~なんだか震撼で嬉しくなったよ、末吉は末吉なんだけどさあ、この国でまともに文章を日々考えている人間って、ミクロ限られるっていう証しなんだよね。君達にとっては大福大吉だよ♪