ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは・・・バイタルアジア、トッポキャロ吹奏楽団、本間文〔ほんまもん〕の主婦、でわでわリラッパナ名古屋かに参りましょう~で、で、で、出た~~~その頃の師走、師もゴールインマジカの年末押し迫った頃、補佐は、開襟を開きながら代行に擦り寄っていた。つかぬことをお願いしてもいいですか?いきなり何だね?時々、間違って、代理って呼ぶでしょう?俺のこと。出来たら、補佐よりも代理の方が、俺好きなんです。どういうことかね?ニッポンではほされるっていうマイナー語があって、瞬間的嫌なんです。しかしここは一企業だからね、君の思惑通りとはいか・・ああ、でもこのビデオの題名一緒に探してくれたら、俺から頭取に進言してもいい。なんですか?海の上で、たったひとりで、救命ボートに乗ってて、そいつが、一台のパソコンを腕に抱えてる。ラストシーンがそれの映画を早急に観たいんだ。わかりました!!