こんばんわ~今版からは今晩のボイスでコンボイになっちゃうわね?それにしても朝、ゆっくり出来るようになって体調も最高なんだにゃん!コンボイは・・・リペンジ。ペンで、自身の競争力とサクセスを確保することで、ペンにはペインの痛みも含む・・・。リペンジはキャロルが自立するために欠かせない道のり。のりしろやのびしろを十分に整備するためにも前向きなこころを忘れないでいこ~っと♪で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行では男性諸君の間でも流行を始めたムートンフェアがにぎにぎしくも開催。行内の至る場所で、ムートンが凌ぎを削っていた。中でもラメをあしらい縁取りをキラキラにしたムートンが少年少女のこころまでをも奪っていた。この長靴の主流は色的に最初がキャメル。しかし、パープルもブラックも追随。結果的には全色が揃い踏み。大富豪もこの長靴の可愛らしさに目を奪われ、何足もひとりで買っていく大富豪もあったほどだ。頭取代行は言うのだ。俺も家内へのクリスマスプレゼントはムートンにしようかな。いいですね~実は我が家の子供たちからもムートンをせがまれています。なぜあんなに可愛いのか知りたくてもそこがわからない。人気が落ちない原因がちゃんとあるのだろう。あやかりたいですね、わが行も・・・。形がいいんだよね?人を蹴落とさない形をしている。な~るほどお。