ニンゲンほどわからないものはない、ユニークで、変幻自在でね、そして偉そうなこともたまにだが、ほざくんだ。しかし、今朝の日溜りで取り上げたいなってとこ、わかってね、なんと、キャロル、ファミリーマートの最新レシートみて、たまがった。01月度ランク:ゴールド達成済みだってさ\\\///参ったてかあ、このマーク凄いですしよ?初めてだった、最近ってか、去年、11月くらいから、均衡性のある字や社名に乞っててね、考えるのがばり愉しいんだ~リクシルなんかの字を見ると、左右の均衡を文字でね・・・しかも中央が目立つ。これこそが字の芸術。名前ってとても大事で社運を握る。あ?ごめんごめん、ゴールドランクに達成したキャロルには特別視線がふぁみまから送られて、後生大事にされそうなんだけど、みんなはどのランク~?