おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、ケサボイは僭越僕ちゃん、ザッハトルテシンドローム、蓮ピタル、でわクリスマスキャロル発進で~す♪で、で、で、デタ~~~その頃の宇宙銀行では最近の対話エッセイが反響と活況を促進していた。キャロル社長と、俳優リオレッタさんの対談で、この俳優とひとつしか違わないことと、ゴズリングさん主演の映画に出ておられたのに、それに後で気が付いた、キャロル社長の謝意を込めた、しゃいな誘いに応じてもらえたという夢の対談だった。そこで、目立たないけれど、後から知って、のけぞる時に、その角度について話したキャロル社長に周囲は馬鹿ウケで、しかもキャロル社長はイミシン発言を・・・。ユダヤの金鉱と均衡はまだまだ続行するとの推量、そして、1パーセントの富裕層が99パーセントの通常民たる意見を抑え、地球未来をこの1パーセントが握るというもので、現実含みだけに興奮のルツボに会場はざわめいた。頭取、こんなときに冬休み、しかも一ヶ月なんて、大丈夫ですか?何を言うのかね?キャロル社長に克つ為には時間が必要なんだよ?わ、わかりました、行き先は?海の上だよ・・・。