癒しのサンデイっていいよね~本当なら休みだった。日曜日くらい休もうよ!そして、休むことにも真価あるって自分がいった事、きちんとキッチン覚えてるって。天才だよ、天才。ジーニアース、えええ?なんでアース大きいか?って。グーグルアースに掛けてんだ。いつも引っ掛けることをパソやってるならみんなわあ忘れない。キャロルのよみびとしらすだって、最初はよみびとしらずだった。でも・・・示唆は入った。しらすがいい!ってね?その時は意味がわからなかったが、今はわかる。アマゾンの猫の缶詰のコーナーからこうして這い上がって来れた。しらすが鳴動したんだよ。本当に昨日ばかりは、ジョン・トラボルタ&オリビアニュートンジョンのデュエットに、そして・・・ポール・マッカートニーマイケル・ジャクソンのガールイズマインに驚愕!!俺の女に手を出すな!っていう意味なんだよね?ちょっと過激にいえば・・・。弟は男と女がデュエットがやはり最高で、これは声の質が違う点での有利さ。ライオネル・リッチとダイアナ・ロス。確かに良かったわ~ニッポンではチェリッシュなんかがその鉱脈を開いたよね?それと徳永英明に注目するんだ!ってアド受けた。彼のやるせない声、人生のわびしさ、そして哀愁。そしてその根底にある逞しさ。AKB音源の対角線上にいる人々の音楽脳を掴むんだよって。ニッポンのみならず世界各国の・・・。