曹長の部屋を借りて説明しとこうね?こうやって、秋部屋として使用可能ってとこが、曹長の優しさ、懐の大きさ。お金持ってるってことが何も懐が暖かいってことではなく、包容力なんだ。人間の資質を決定さすからご注意!!ではサ行ニッポンダンシ宣言のシはショートカット。この意味は髪切りではなく近道ってこと、なんで、天才ってのは、遠回りでも最後勝つかってのは、凡人が昼寝するとか、そういうちっちゃな問題ではなく、遠回りだってことを気にせずに、来ているってことなんだ。でも凡人の場合、この近道を無頓着に扱ってはならないんだよ。行かなければならない目的地にも到達が難しくなる。少なくとも凡人一般人なら近道を選べ!これは鉄則。ではお待ちかね、曹長は待たされた分、今朝は長年言いたかったこと、言わせてもらうって譲らない。な~~~に??って訊いたら、ハナクソ詠みたいってさ、ちょっと待て!!って制御してもダメなんだ。では碇定食お願いします。50年分の ハナクソ丸めて ボーリング