き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では真昼のシアターで、顧客達からリクエストのあった番組が行内でシアターズ。なんかこうびっくりなのは、こういう外国のしかもニューヨーク、ワシントン、そういう場所で、あの十津川警部の番組があってて、その警部を真似て、名刺を作り、犯人を演じた、渡辺いっけいニューヨーク市民の視線それも熱い視線が注がれていた。ワシントン支店でも同じ光景が・・・。犯人なのに、好かれている・・・それはな~ぜ??ってね。美味いこといえば、何を考えているか?がわからないっていうダッコちゃんに似ている、ヒトミとダッコワライにあったんだ。ではいきますか~~~当行のCM、バンカー最前線にこのフェイスはどうかね??あああ、このダッコちゃんフェイスはいいですよ、万人に受けます!!というと?万人とはどういう意味かね??ミーンホワイル、つまり成功する一方で、弱者や負け組も抱えているっていう万受けですよ~ほおおお、君はグールドだね???ははああああああああああああああああああああああッ