そういえば、10月当初に長女が遊びにきたとき、滋ちゃんと、彼女が顔を見合わせながら、謝罪した方が人生勝ち組だよね!って。申し合わせたように元バンカーの二人が連呼するので、一体なんなの?って不審に思った。つまり謝った方が、勝ちってことは、キャロルに対してなんだよね?って。こういう頭の中は五歳児のキャロルはいつもワケわからんことを考えている自称天才。謝った方が勝ちだよね?っていうふたりのコッソリウィンクだったんだな!?って今、気が付いた。折れられなくても、キャロルは変わり身ハヤ~~~だって、示唆や暗示や啓示があるってことみんなはよもや忘れてはいけない。一億総記者の時代がなくなったことも、トッポキャロ構想が出てきたことも神々のすう勢だったんだよ。つまり、無視している連中には、うて会うな!!という啓示あったんだ。だから撤退してトッポキャロ構想に統一したんだ。この啓示ってキャロルが受け取りそのつど吟味するものなんだけどその際にも示唆は入るんだ。おおお!!グッドチャンシスト!!っていう誉め言葉もらったんだよ・・・。あ、これもボイスにね~