新しい入れ歯を作るのはいいとしても、それがきちんとキッチンフィットするか?っていうと、実際自分の残り歯では難しいっていう気がしてるんだ。なぜ?かというと、また、三本、抜糸したからなんだ。思い切って、違うのにしたいけど、実情は最も安価を頼まないといけない身。すると、歌うってことそのものが、難しい。スが出ないってことは、好きってのが、音が抜けちゃうんだね、こういった特殊な場合は、ミクちゃんに歌ってもらって、難がないし、クレームも来ないって思うけど異存ある?だって、58歳なんだから楽曲提供ってのが一番いいよね?弟は若い頃、有線放送でアルバイトしてたんだって。その前には、CBSソニーでも契約バイトを。それで、そういった音楽の発祥やメカにとっても慣れてて、これからの音楽事情を吐露するんだ。いい楽曲をまず手元に5曲。それを自身のオーラや構想的枠組みの中で幾度も淘汰する・・・この淘汰の役割ってのが、大衆音感だと、キャロルは思うけどみんなわ~?自分の中からそろそろ出してあげたいな!!って思うんだ。アイドリームドアドリームのボーカルの女性がピアノの椅子に座って、こっち微笑しながら見ているあのCD弟が昨日聴かせてくれて、そのあとに、ステファニーの楽曲も・・・。確か、ビカウスオブユーでキャロルの感応の坩堝がゴ~~~ンと連動したんだ。