日曜日みんな、観たかなあって。あの番組がキャロルの中で今年のドキュメントトップに位置するんだ。大藤准教授の肺移植手術に関する番組・・・。しばらくこころが、透明になってね。こういう素晴らしい人が、ニッポンの岡山大学にはいらっしゃって。。。ってニッポン人として誇りに思ったんだ。この人の凄いのが、自分で出向いて患者さんに会いにいくってとこ。こういうケアってか、サービス精神って実はニッポンから消えてた。いわゆる往診なんだけど、これからのニッポンにとっての着眼点のひとつになるそういう示唆を頂いた。滋ちゃんなんか、准が付いているのはおかしい!ってひとりでテレビ観ながら怒ってた。その准ってのに、キャロルもオニール大尉も拘って、米日短歌でも登場、よ~く後から味わってね?