今朝のキャロ嬢わ~現実を知ることで、またまたひと回り大きくなったリアルキャロ。キャロね、自分のブログ、一万人はニッポンのみんながすでに観てくれているって恥ずかしいかな誤算してたんだ。実際には、一日、二人、三人。ってことは、濱口先生がそこで恐ろしい発言を・・・。これは貴女ではないのですか??って。自分が一日に、二回、開ければ、二回ですからね??ええっそうなんですか?そして・・・読者になるっていうのも貴女の近所のお友達6人なのではないのですか?って。キャロルにはホンマモンの精神安定剤が必要、すぐに必要。ちなみに昨日は夕方からソファに臥せっていたし、かといってはてなプロフィールのコーナーももはや恐ろしくていじれない。濱口先生の監修がないと実際怖いのである。違うボタンを押してしまいが画面が戻らないってことにでもなればキャロル万事キュウス。あ?これ発見~急須って、トリマこれで、御用達しておくけど、なんか、別に使えそうだね?造語に出来そう?こうやって新語開発オモロイヤンってなるんだ。あ?でもね、面白い興味深い示唆記録あったんだ。10月4日。キャロが博多に到着のあの日。自分は四日間休み中ってとこが悲しい色やねん。200回超える観覧回数が・・・。ここがヒントかな。グーグルルビーウーマンみたいにラリー飛躍すればいいな♪♪♪なにがあったか?キャロルにはわかるんだ。○○効果かなって?キャロルにもヒミツあるねん。なんもかんも話してたら、キャロルのビミってか得意技なくなっちゃうねん!!