ね?土曜日は満杯になったので、通常日にキャロルおばあちゃんの陽だまり日記っていう懐かしいコーナーあさってからいこっかな?いいでしょ。今朝のキャロ嬢やボイスもいいけど、そういう懐かしいものが、消えつつあるっての寂しいからね?昨日、弟とディスカッションして、とっても嬉しいハナシ聞いたんだ。弟が言うに、消費税は上がらないってさ!いやあ、びっくりしたねん。もう上げられないやかね??ってさ。そして、彼が、阪神ファンってことが判明。えええ?ってな感じ。あの藤浪投手がカッケ~ってさ。そしてキワメツケは・・・これもボイスに・・・。ニッポンの著名人の一言一句はすべて、アメリカに記録されているって。イチゴンイックもボイスにね。こころほんわかになって、勇気付けられた。ずっとこれまでキャロルを守ってくれたのは、アメリカ。そのことを弟は知らない。物事を論じるときには、ひとりのみすぼらしいネエチャンであっても、これから十分に気を付けることだな・・・ハイヨ~!って弟に元気良く答え父の家をあとにしたのであった。