キャロルとっても厳しい局面なの・・・。昨日わかったんだけど、入れ歯また、1から作り直し。歯が動いちゃってるんだって。それを伝えたときの滋ちゃんのがっかり顔。ご、ごめんね、ごめんね!って謝った後、クレーマー行為だけはしないでね!!って念を押したの。あ?念を押すってのボイスにね。街のクレーマーだから、いわんこっちゃあない。先生の注意の度合いが足りなかったとかなんとか。それを言いかねない人物なんだ・・・。キャロルが全部悪いの・・・。誰だ?キャロルって、あああ、メンゴ、どこかの猫の名前だった。あんまりショックで、猫まで落胆しているの~~~ね?みんなも入れ歯作ったら、付けないでおくってことは、例え、三日でも危険だよ?キャロルが経験したことが、みんなの利益権益になればイクスペア~リアンス〔案す〕ってことなんだ~