今朝のキャロ嬢は自分の中で、大異変が起こった昨日・・・。まるでそれって、桜島大噴火で、真っ黒になった、キャロ嬢だったんだ。音楽CDを作成して、濱口社長にユーチューブに投稿してもらう原案を話したら、まず、観てもらえることが困難ってその筋の詳しいハナシを聞き、キャロは面食らうのであった。ピアノっていうと美しい人を想像しますが、貴女は著名人芸能人ですか?って。い、いいえ。本を出したというけれど、売れているんですか?い、いいえ。おおかた、自費出版なんでしょ?へい・・・。そうだろうと思った・・・。ピアノ演奏したからって誰が観ますか?誰って、キャロのブログを読んでいる人とか・・・・・・・現実をお見せしましょう~といって、キャロの一日の観覧者数が明らかに。厳しい現実を目の当たりにして、それでも、音楽をやりたい気持ち消えなくて、濱口社長みずからが編集の純和風喫茶に流れているかの音楽を聞かせてもらった。・・・これはニッポンの情緒ってか起点であり起音ではないのか・・・。あ?これもボイスにね。そうかあ、彼みずから、ここ10年以上、ユーチューブ投稿して、実績を上げてこられてきたんだな、それがわかって、穴があれば入りたい気持ちになったキャロ嬢であったのだ。穴があれば入りたい症候群ってのもボイスにね?