来ましたで~西嶌姫瑠華麗集、キャロから、題本営発表~~~火曜日水曜日木曜日金曜日が、ルビー・ウーマン?そうすると、空いているのは???そうなんだ。サファイア・マンを土曜日、日曜に、月曜日に・・・。今朝の分は明日ね?だから、明日、プロローグと本編始める!!キャロは、結構、手回し速いんだ。こういうことを、予測して、昔の三大恋人にすでに了承をもらってる。後から、問題にならないように、速やかにいくように。自分の書いた書籍が回収なんて事態は避けたいからね?彼らは全員、快諾で静かに見守るよって。嬉しいってか、キャロの性格なんだよね。人を大事にしてきたから。何よりも、正直を優先した。騙されても、ここまで、這い上がってきたのは、自分に嘘をつかなかったからなんだ。