さあああ!!一気にテンション上げていきまひょか~今朝のそれゆけ頭取くん!!みんなは、一億の現ナマ、どれくらい重たいか?これは凄いんだ。頭取の年収?月収?キャロはみんな、知ってる。なんで~~~?って言ってる場合じゃない。そういうことをちゃんと知って社会人にならないと、人生間違うわよ?ああ、退職金もあるんだ。天下りは多いよ~社会的に地位がある!!ってことと、研究成果上げたい?っていうふたつの目的のうちに、キャロはどちらかというと後者だった。毎日いろんな人間を見ながら、人間考察やってきて、地位のあるほど、頭はイノセントって場合、これまた多い。逆に彼らから学ぶってことも。ニンニクが好きな頭取なら、でかいニンニクの遺伝子入れ替えに成功マジカの論文持っていくんだよ。直々に会える。アポコンセプト踏めば大丈夫。世の中、全部が全部、ピラミッド方式ではないんだ。ニンニクの大で、しかもから揚げにしていい位、芳醇って確約付けば、気に入られる。まずは第一歩。今朝は次長の奥様が現ナマとおぼしきものを担いで、支店へ。いいねええ~これほぼフィクションだべ?た、た、大変です!!音声ガイダンス聞いて、次長の奥様が次長が出張なのを見計らって来たみたいで・・・。ガイダンスは変えられない。そ、それが剣道の面袋にどうも現ナマと思しきものが・・・。それは本当かね、西原代理??