き、き、北~~~今朝は、漫画というものの比類なき席巻と題して、無謀にもそこに着火点を見出すことに成功~チャッカマンならぬチャッカウーマンの存在価値について。努力した者が泣き眼を見るような社会はキャロがバイバイ宣言しちゃるわ~そして、正直者が天下を獲れる!!そういう正当性のある国家、キャロは自信があるんだ。時代の転換期にあって、まだ、過去の亡霊に依り頼もうとする輩たち、そして、寄らば大樹の蔭と一体どれが大樹なんだ?と抗う者、君の前にキャロは仁王立ちしてるんだよ?では、それゆけ!!頭取君いきますか~山本君ちょっと。はい頭取。君はどこの大学出身者かね?ワタクシメは天山高校商業部です。ほう・・・カチカチ山のエースだね!?ははああああああああああああッ