き、き、北~~~四コマ漫画主義、本日は栄えあるトリを努めさせていただきま~~~す。アッパーのみんなは、オペラグラスって、どこで、買い求めるか、知ってる??キャロわ知らない。時計店かなあ?それともメガネ店?デパート?それともオペラ劇場の一階売店に??普通って、どのくらいまでを、普通っていうのかな?思考を進めていくと、とあるバリアあって、そこを抜けると、ドンドン構想って浮かぶ。ここをドンドン市場って命名。ここがもしかしたら、バリア究極の思考法かも?って。鍛錬する、同じ思いを毎日繰り返す、そして、継続によって、毎回反映をみるそういった、創造的脳って、誰もがなれる可能性あるの。面白さや、機知に富んだ言葉を随時生み出し可能な、人々の脳のどこかに類似点あるって。ではいきますか~ちょっと君~はい、頭取。僕のことを、オペラ座の怪人と行内で触れ回っている者がおると耳にしたんだが知らないかね??め、め、滅相も御座いません。あと一個、オペラグラスが必要なんだが、君、頼めるね?ははああああああああああああああ~~~つ