ここいらで、四コマ漫画入れましょうかあ~引き締めの意味も含めてね?笑点をずっと見ていないから、キャロのお笑い能力相当落ちちゃってる。それもあるんだ。早く家に帰りたいっての。ロイヤルボックスっていうお笑い枠を観たいんだ。だって、キャロのルビー・ウーマンと共通あるんだにゃにゃん。あ?こういわない?ルビー・ウーマンをルビウマ!!いいね~ひとつ、言い忘れた。以前、円楽さんがネタ披露のときに、僕が金魚すくいすると、どういう訳か、黒の出目金しか寄ってこないって・・・。あの意味がキャロには、わかんなかったの。同じ日本人なのに?ええええええ?ってね。ではいきますかあ~僕の四傑言ってみなさい!!は、はい頭取の四傑は、まずゴルフ、馬刺し、オペラ、博多座、これでよろしいですか??君は昇進まじかだね??ははああああああああああ~~~つ〔仕事が入ってないっつ~の〕