まじで、嬉しいことに、宿ちゃんだけが、明日帰ることになり、キャロはあと、しばらくおれることに・・・。どういう風の吹き回しなのか、今日の夜は、ツインが空いてたよ!とキャロも一緒に宿ちゃんのホテルに泊まれそうなので、朝からキャロだけ、隣駅のネカフェまでいき、ブログ更新に行くことは、難しいかな?って。それにしても、びっくり。そういう粋な計らいやってくれるなんて・・・。昨日は一緒にミスターマックスに行き、買い物。宿ちゃんは、ホテルで飲むビールを購入。それと、Tシャツ二枚で、500円で、キャロも買いました。そして、宿ちゃんもそれを見て、購買意欲を刺激されたのか、帰崎の折、着るサマーシャツを買ってました。いや、もう今日来てしまうかも?夕食はやよい軒で、食事♪ほのぼのとした幸せを満喫~宿ちゃんの伴侶であることが、しみじみと嬉しくなって、華やいでしまいました。さば味噌煮定食を奴は食っていました。どうしてまたあ。こんなに、充実した時間だったかというと、恐らく、お互いに高いものを求めなくなった、その、凡庸な夫婦のありのままの風景だと思うんです・・・。