今朝のキャロ錠はね、まずは、おめでとうございます!!さっき、ニュースで、拝見しました~百井盛さん!111歳のギネス認定ですね?凄い快挙です。目標を111歳にキャロも持っていこうっと。だって、出来ないことはないわ~116歳の大川ミサヲさんが、いらっしゃる!!ところでね?宿ちゃんが、なんで、今回病魔に襲われたのか?その究極の理由みんなに、披露する。彼ね、喜んでいるんだ。自分の失敗がみんなの役に立つなら?って。キャロね、だいぶん、反対したし、止めたんだ。誕生日はなにがいい?って長女に訊かれて、やつは、現金にもキャッシュって回答。なんのなんの、通販で、肉を注文して来たんだよ。それまではまだ、良かったんだ。キャロもカセットコンロと魚焼き用の網をやつに与えていれば良かった。楽だしね?すると、はまって、今度はスーパーで、何買ってきたか??レバーの生。それを、焼いてパッパカ食ってたんだ。それで、しばらくして倒れた。みんな~参考にはなったろ??