本当はね、八回と三分のゼロと表示がしてあった。でもね、短歌視点では九回のマウンド立って、出したんだよね、塁に・・・。だから、キャロ的には、九回の三分の一になるんだ。スィッチ・ヒッターっていう語句も面白いね、今朝知ったけど、エルズベリー選手は左で打ってるね?ベルトラン選手がスィッチになるみたいね?ともかく選手生命のカギを握るのは、故障があるかないか?それを鑑みると、イチロー選手、黒田投手はやはり凄いという認識でいる。30球団全部に勝利がならずに、残念だったけど、キャロ黒田投手の体の方が優先!!記録よりも、細く長くを取る!!あ、これも英語で、欲しいね~おとつい、巨人のバッター陣を解説者が、猫の目打線って呼んでた。どういう意味か、分からないけど、猫って付くだけで、カワイイ~~~いまんとこ、巨人は亀ちゃんで持ってる、亀確変〔亀で確率変動〕打線ってキャロは呼んでたんだけど~だにゃにゃん!!