では最高伴侶いきますか~昨日また、ひともんちゃく、耳栓のことであってね。朝いくと、これ、だめだった・・・。我侭だったから、キャロ怒ったの。触ってみて、こんな耳栓、耳栓じゃないって。ど~~~ら、貸してみんかい!って怒ってても、理由あるかもって、キャロもしげしげと見た。なんじゃこりゃあ?これは、マシュマロちゃうんか??ね!僕が言うのも正解だろ?って。宿ちゃんの言うように、耳の中で、収まるには、説明書読んで、対処しなくちゃいけないみたい。ね?ダイソーに返そうか?ダメだよ、領収書がないだろ?って。あ!そうかあ~こういう時に、赤の他人の場合困るんだ。あ?でも緑のタヌキにはなるだろ?だって、嫁に行ってはいるが、領収書の存在くらいは聞ける。ダメさ、俺たちの手出しじゃない・・・。あ!そうかあ、あんた、買ってもらって、ざけんじゃあね~よ、これで、我慢品~~~本当に最高伴侶は、血圧上がるっての、最初から、説明読んで従っていれば、ナンテコトナイイ~ね?ラリーちゃん♪