明るく振舞っているけど、キャロ今日から、オサンドン。これもボイスに加えて~はっきり言って、オサンドンをお願いします~なんて、堂々発言はダメでしゅ。嫁さんは来ないどころか、永遠にご縁は来ない。なんで?言質とられちゃうからなんだ。最高伴侶をなぜ?宿ちゃんが、ゲット出来たか?最初はケチであることを、やつは隠していたんだ。でもある時に、バレバレ。たぶん書いたと思うけど、定食とって、茶碗蒸し来るのが遅くってね~帰り際来たんだ。それを、キャロが店出たあと、値引き交渉してた。こういう男でもなんで?そう・・・バンカーだったからさ、これ程、細かいとね、会社で、相当らつ椀振るうだろうよ?ってね。キャロの目の付け所当たったわ~