おっは~うっしっしの恋力キャロで~す♪昨日も、いろんなことがあって、大変でしたが、キャロはこれから恋を頼らずに、生きていくことにしました。サクセスとラブ、どっちを選ぶんだ?って。神からの打診でした。キャロのケイバン、末尾四桁は、恋蒸し、つまり5164。恋の茶碗蒸しみたいで、ま・い・う♪ではあったものの、恋無視でいくなら、サクセスをすぐにでも、あげようだってさ~一晩迷い、銀杏を封印することにしました。つまり恋の方をね・・・。さあ、過去の恋の短歌も、総ざらえで、出していくことになるんだけど、この一首なんかは、いわば、総括する短歌になるかなって。地球規模のキャロ祭、本日短歌の月曜日♪でわ、立山〔たてやま〕公園に桜がほころび、長崎県立長崎東高校吹奏楽部の、清らかで大地をも揺るがす校歌の一首をキャロ元帥よりお願いしま~す。立山の 桜もはにかみ 正門へと 登り詰めれば 校歌は響けり〔豊川高校春の甲子園初戦突破おめでとうございます!!ちなみに、作詞が丸山薫さんでしたね、まじでびっくりしました♪〕