今朝はABCニュースシャワーが視聴できなかったんだ。メッツ対マリナーズが入ったからね!でも許せるんだ~デグローム投手昨日投げて勝って、今日も、ブルペンをちょろちょろする姿見て、朝からご機嫌最高~キャロ、ウィーバー投手、そして、リンスカム投手、デグローム投手のお三方をアメリカ御三家って呼んで、毎朝勝利を祈っているんだ。この三人とくるくる回るコーヒーカップに乗れたら、人生それまででもいいかなって♪そして、質問したいことあるんだ。ベンチ、ブルペン、ダグアウトってそれぞれどう違うのか?あ!!ABCの替わりにキャロが、今朝はキーワード捻出しちゃうね~まず、お仕事をジャブっていってる人~ブーーー。ジャッブだ。これから、ちゃんと仕事見つかるから、間違えるな!それと歴史はヒストリーではない。ヒスタリーなんだ。長さ?はレングス?レンクスだ!!それと、カインドは親切じゃない。種類、わかったね~