今朝のキャロ錠にぴったり~な、なんと、宿七さんがね、昨日、CT撮ってね、95点ですよ!!って先生から言われたんだって!今はね、1,5倍缶も併用してね、一日に三本飲んでいるんだ。バニラ味、ストロベリー味も加わり、お腹に溜まっていた、大きな、塊がなくなったから、あと少し、経腸栄養剤の治療をしてみましょうって、先生がおっしゃったんだって・・・。嬉しいけど、ちょびっと、心配はある。いつも、ぬか喜びになるからね、ここは、話半分聞いておこうかなって。あんなに、喜ぶ宿七さんが、もしも、今度、ダメな場合も想定しなくっちゃ。そう・・・最高の伴侶になるっていうことは、シビアな現実も入れながら、それでも、モナリザの微笑が出来るっていうこと、併合になって、ごめんなちゃい!!