今朝最高の気分!!今、少しずつ、メッツの選手名なんか、知識箱に蓄積しつつあるんだけど、ドゥーダ選手や、そして、ライト選手、ダーノ選手。監督も後から調べるけど、映画スターみたい!!なんか、メジャーって、監督からして違うんだね?今朝はその中のおひとりが、ホームラン!それを、ダグアウトで、迎える選手の中に、デグローム投手の後姿~~~最高やねん♪急遽、コロンが出れなくって、他の選手が投げて、近いうちに、見れるかも!!ただ、打撃力が、かんばしくない。中々、勝利投手になるのは、難しいチームかも?ってね、でもね、マリナーズ見てもわかるように、こればっか、わからない。いまや、フェルナンデス投手、アメリカ投手の四天王になる可能性ばり高いけね~今朝のキャロ錠は、早朝から、最高の気分にさせたナイスガイア!ガイアの夜明け!!しかも赤いりんごの伝説にも関係する!!!早くニューヨーク行きたいわ~~~