今朝は、天才と凡人シリーズからね?意外にも、緻密なB型キャロ、順番に結構、拘るんだ。このコーナーを最初に持ってきた方が、捗るってことに、示唆あってね、なぜ?天才と凡人は違うのか?このトト子ちゃん思想と、ジミ貧の解釈で、きっと、伝えられるわ!!って。宝くじが当たった、イヤミに急に優しく接した、トト子ちゃんだが、着眼点は、結婚をしたい!!って思わないトコ。それを、見極めないとね、つまり、結婚ってのは、思想の合体でもあるからだ。トト子ちゃんは、宝くじの大金にこころが、はやり、うっとりしたが、決して、それを、結婚とは結び付けなかった。ここが、赤塚先生の凄さ!!ね?ジミ貧とジリ貧、全く違う。ジリ貧は、要領悪くって、どんどん、貧乏に追い駆けられている人。しかしね、ジミ貧は、ふだん地味に生活しているけれど、セオリーが確立された事には、お金を出す、そういうカクレ富裕層ってこと、天才と凡人を分ける手はずにはなるから、勉強しな~