タシェアラ選手って、守備巧いですよね~ああいう選手が十人いて、攻撃捨てて、守備だけに回ったっていうこと?サッカー悔しかったね!宿七さんも、なんで、人数あっちが、減って負けるわけ?ってオカンムリ。でもさ、キャロも、彼も納得したんだよ。十人で、守備になったわけだね?いやあ、優先順位を獲ったってこと、参ったね~タシェアラ選手の魅力って、端正な兄貴って感じかな~あんな、兄貴いたら、キャロもこうまで、じゃじゃ馬にならなかった・・・。例えば、今の世の中って、昆虫の世界でいえば、弱肉強食なわけ。同じ籠に、キリギリスいれば、バッタ、カマキリも・・・。擬似昆虫みたいな、植物に化けている奴もいてね。キャロは、カマキリ。だけど、秩序のある、カマキリだから、バッタなんかには、目も向けない。それと、同位の気品があの一塁手にはあるんだ。気品・・・最後、この二文字が勝つんだにゃにゃん♪