豊橋市藤沢町のホテル、ロワジール!そこが、キャロの憧れの場所・・・。あそこなら、一日中、イトーヨーカドーで寛いで、一番近いホテル。きっと今度はいける!そういう夢を決して諦めてはいない、だから、頑張ることができるんだ。今朝のキャロ錠はお休みして、大切な、11日のメッセージ、今、自転車を降りて気がついたんだ。その六月メッセージ打電は、12の法則。つまり、12年の記録を持つ人々が回りに自分含めて、三人いれば、サクサクゲット。キャロの場合、宿七さんが、小中高と無遅刻無欠席記録保持者。そして、弟は・・・母の見舞いが12年連日、そして、キャロは新聞投稿、12年連日の記録。この12の法則っていうのは、サクサクを必ず、自分のみならず、他のふたりもゲットできるっていう妙味あるんだにゃん♪