さっさかいこうね!今朝の定番、狂歌だ!昨日の夜、また、ツーアウト、満塁打席に遭遇してね~しかも、以前詠んだことがある、森野選手の出番。昨夜は走者一掃で、しかも前回が二者だったのに対して、三者を塁に返した。ホームベースを踏んだ選手が三人だよ!すごくね?宿七さんいわく、彼なら、ヒット打つとは思っていたけど、あれほど、大きいとはね・・・。なぜ、後ろに誰もいなかったのかな?そうだよ、ここなんだ、守備のミス。しかし、そこを、見抜いていたのが、森野選手、ここは、詳しく、土曜日に詠おう~狂歌の今朝は、世界一と呼称された林檎をね、自身に自信を持てない人はしっかりメモ。キャロはスーパーで、ある時、世界一と名乗る、林檎に出会う。なんで?自分で言ってるわけ?その内容は?って。昔はよく、味見するために、切った林檎がつま楊枝付きで脇に添えてあった。しかし、それもなくなっていて・・・。とにかく、状況詠もうね~って。では一介の主婦の狂歌、サファイア放出お願いします。世界一を 名乗る林檎は スーパーの 一角を占め 価格を維持せり