今ね、キャロのこころは、グレー。やっぱり、ニッポン人なんだね、せっかくのダルビッシュの11勝が消えてしまって・・・。背番号と同じだ!!って興奮してた~でもね、これは、野球やサッカーには必ず運がつきまとうから、どうこう言えない。こんなときにあのソリ・・・あ!!そういうこといったらいけない。よくない、だって、大リーグの妙味と威信はその目まぐるしい、選手の変遷にあるんだから。ちなみに今回の大移動で最も美味味わったのは、レッドソックスから移籍したゴームズだよ~ん。いつもヘルメットのツバをいじりながら球待ってた選手。今朝、元帥は、上原投手のキャリアハイ22回セーブ時を詠もうと来ています。あのときは、アンソニー・ラナウドのメジャー初勝利がかかっていました。勝っているものの、点差は一点。一球、一球に闘志が篭っていました。では、キャロ元帥ルビー放出お願いします。喫するは ラナウド投手の 初勝利 クローズの神様 上原降臨せり〔喫するを英語でなんと言うか?興味深い〕