今朝はアメリカ幕の内で、あのレンジャーズのハメルズ投手の111球を詠もうと思います。ノーヒットノーラン投手へのキャロルの期待も相当分あって、あれだけのタマカズでもあと一イニングはいける?とすら思えた。それは彼の笑顔だったのです。笑い顔がとてもチャーミング。自分をリラックスさせる手法を彼は取得していて恐れ入ったのです。ミスがアンドルスに数回ありましたが緊張ゆえの失敗。それを責めてはいけません。ポストシーズンではふだんとは違う分、特にナーバスな選手、神経の細い選手には法外なことが勃発、そういう試練がアンドルス選手を来季、大きな成長に導くのです。それとインプレイという不思議な言葉、わかりにくかったですが、オドーア選手が三塁から進入、何がなんだかわかりませんでした。ハメルズ投手はマウンドを降りてせいせいした表情・・・全力投球した証しでその汗でしたね。ほなあアメリカ幕の内お願いします。六回と 三分の一を 投げ終えて 112球目を 後続に任せり