高校生の体育の式典が始まって、わお~ってなるほど、待ってたよ、日大、海星、そして、東高、そして、西陵、諫早農高、そしてけいほ高校。ごめん、ごめん、字が難しくて、ほは、浦って書くけど、けいが出せない。長女のおいっこバレーで出てるらしいんだ!それと、重量上げでも、親戚が踏ん張ってるけど、かんじんの入場行進の楽曲。。。冴えないねえ、音楽的な、ステージが低いんだ。はっきり言うよ、鼓笛隊や、吹奏楽部が一時間以上も演奏するんだ、そこには、観衆いること、忘れたらいけないんだ。自分たちの手作りの音楽は確かに素晴らしい・・・しかし、果たして大衆を魅了させられるか??出来るって思い込んだら、負けなんだ。ちょっと、厳しかったかもね、でも、だからこそ、次回は!!ってきっとなれるんだ、人は、成長する生き物だからね♪