今まで退院を祝い、父の家でパーティ♪、あたかという中華飯店で出前で注文した餃子、焼き飯、ま~じ最高♪地球規模キャロ祭、本日は、短歌の月曜日♪今日は、鉄のカーテンを詠むわね。あの東洋の魔女たちが、バレーで、活躍して、東洋の魔女自体がニッポン女性の代名詞のように闊歩、そして鉄のカーテンと呼ばれたライバルの秘密兵器。これは、知ることができないだけに、気になるしね、一体、どんなプレーで隠し技なのか??って誰もが、戦々恐々となった。そして、オリンピックが終わっても生き続けた語なんだ。だから、次の2020年のオリンピックで、流行ったからって、確実に消えるとはいえなくて、だからこそ、それに向けて、一杯考える価値はあるんだ。鉄のカーテンはまず、強靭なブロックを連想させる。そして、トスも特別なものなのでは?趣向をこらした・・・。キャロも本気で、ヤシカに入れないかっていうくらい、オタクだったんだねえ。ね?オタクっていう語も残ったでしょ!つまり、社会情勢を睨んでいるものって、割かし、残るんだわ~でわキャロ元帥による、鉄と思しき、情報の壁も見事に打ち破る、スパイクを一首、お願いしま~す。言論の 自由を阻む 黒塗りの 鉄のカーテン 爆破を命ぜり