おっは~みんな元気~レンリキで~す♪昨日はいろいろなことがあり過ぎて、キャロ、実際に何から書き始めたらいいのか・・・。やっぱり、とうとう頂点に、春の甲子園で上り詰めた、龍谷大平安高校、おめでとうございます!!38回重ねての快挙♪そして、大瀬良投手、よく踏ん張りましたね!!キャロも長崎日大出身なので、特別な思い入れがあるんです。夏休みの、宿題では、100枚の小説を、学校に提出。高三でした。自分が興味があって、なおかつ、やれるんだ!!と期待したことには、必ず、シェアが生まれます。期待大ですよね。ちなみに、オルゴールの小箱という題の、その小説は、ふたりの、高三男同士、親友の中で揺れる、高三の女子を、描いています。先日は、ルビーレッドのビーズ細工も映える、メガネチェーン〔メガチェン〕をこくらやで購入~今期初、衝動買い♪でわ一介の主婦による、きちんとキッチン家計簿に記入した狂歌一首を、地球規模でお願いしま~す。さり気なく 女ごころを かもし出し ルビーレッドの 効果やいかに〔かもし出しには、カモ仕出しが掛かる〕