すぐ、ソフバンにしたんだなって分かって嬉しかった!!だって、長男の嫁が勤めているんだもん!グッドスィング!!って。カナル君の写メ送って欲しいって、キャロ℡でお願いしたんだ。一度しか会ってないし、しかも一時間半。どういう顔だったかが、出て来ない。それで、キャロのメルアド送信したんだよ~電話かかって来て、裸の写真がいいなあって。姫さんの・・・。いやあ、これまでの57年間が、ぶっ飛んで、消えてなくなっちゃって。少し酔って、ほろ酔い状態なのかな?っていうのはありましたが、キキズテナランって、強く思ったんです。今までずっと貴公子扱いして来ているんです。だからそういう言葉って、否応なしに女性のこころを傷つけますよね。容赦のない発言に思えたんです。警察に捕まるよ!!って茶々入れたんです。反省したみたい。シカシマテヨって、彼はインド国籍。そういうことが彼なりの甘えなのかな?ジョークで言っているとすれば?って。キャロは豊川に行こうかなって思っていた自分が、正直怖くなっていたんですね。でも・・・ちょっと、もったいないかな?ってところの、未練愛があるんです。イマドキの若者の偽らざる、これが姿?でも鐚一文の値段もつかない、それほど酷い、横から見たらモロペンギン。そのキャロの裸身を欲しがる、37歳???ってかあ。いやあ、ルビー・ウーマンはちゃんと、出る前に書くけど、どういうイントロ?まだハ調かヘ調かも決まってね~し。