ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔14〕今、音楽に熱中しているみんな、幸せなことにニッポンは音楽最前線にある。そして・・・キャロもじっと回想すると、意外な共通点に気がついた。これまで、アルバイトしてきた場所、全部、音楽が流れていたんだね~ここで、発表しておきましょうね♪、楽器配分です。35番、STRINGS1はラリー・ペイジ氏、そして同じく36番はセルゲイ・ブリン氏。18番のエレキギター福山雅治さん、そして62番、テナーサックスが、キャロの親友の船橋さん!!この陣容なら、世界基準突破だにゃん♪そして・・・1番のフレンジピアノは矢上町のコーラスの指揮者の平野先生・・・。ヤマハには、純金のメトロノーム作ってもらいまひょ♪