おっは~恋力〔レンリキ〕キャロで~す。今、福岡はしとしとPちゃん、昼からは止むみたい♪買い込んできたのは、ローソンのLカニ風味寿司、ポイントが付いちゃって超お得だったのでサントリーザ・プレミアムモルツ、履歴書、あら挽きウィンナー&カレー、そして無料冊子のタウンワーク。これって助かりますわ~リクルートの社会的貢献度ったらありません♪マンションに帰ったら、まず履歴書書きからでっせ~初初しい気持ちになってきます。自分を受け容れてくれる働き口って、大事だし、お掃除でもなんでも挑戦したいなって!本日は狂歌の木曜日、宿七さんも、長崎で、キャロの応援をしています。結果を出せ!ってこと。働き口を見つけての、ブログ活動です。この福岡だと、長崎では、二の足を踏んでいた職種にもチャレンジ可能です。長崎では、どうしても体面〔メンツ〕を気にしてしまう。ここ福岡なら、キャロを知る人は皆無・・・。なんだか、ドキンドキンのドキンちゃんの気分。自分からは選択出来ない年齢。57歳ですからね~来るときに、ほっともっと募集の貼り紙あってたんですよ~まずは行ってみますか~でわ就職活動に本腰を入れたばかりの一介の主婦による渾身の狂歌、お願いしま~す。どよめきと 感嘆の渦は 加速して たかが一介の 主婦の自立かな〔感嘆には簡単が掛かる〕