今の現存する政治力で、何かをもぎ取ることは出来なくても、中止させることは可能だよね。原発問題こそが、忽せに出来ない問題なんだ。これはね、六年後オリンピック開催地だから、なおさら、考えないといけない項目。そういう節目にしたい選挙なんだよね。キャロが書いていることを、読んでいる人々の方がもっと、シビアに自分の出来事として捉えて久しいと思うんだ。東京なんだよ!!どんどん原発を推進している人々には、安部政権って、本当に、神様みたいに、ステキ楽園って感じられるって思うんだ。応援するし、糸目付けないってね。しかしこの素敵は字の通り、素通り出来ない敵。ちっとも将来、200年後に棲むニッポン人のことを、考えていない、そんな先に棲む人々なんて、かんけ~ね~しっていう言わば、ラジカルなんだ。こういうラジカルは良くないよね。キャロにラジカルの定義聴いてご覧!みんなが、ラジャ~って言えてこその、ラジカルだし~。安部さんのこころの底が丸見えで、あけすけ状態なんだ。ニッポン人の素質や気質にも関連してくるんだけど、本当に、なるようになるしかないっていう、なるちゃん主義なんだね。大事なのは、このニッポンの行状を神がすでに緻密に査定しておられるっていうこと。これ程の艱難を与えてもなお、懲りない民族って???もう原発はご免だ!!って普通は人間って、変わるものなんだけどってね。